事業内容
ナレッジプラスは2002年の設立以来、大手企業・上場企業のエグゼクティブ層(役員・部長クラス)へのアプローチに特化したプロフェッショナル営業サポートを展開している営業代行・営業アウトソーシング・テレマーケティング会社です。
これまでに700を超えるプロジェクトを支援し、その経験に基づいた戦略・戦術の立案はもとより、独自のテレマーケティング手法によるセールスアウトソーシングの実行力とネットワーク・情報力に強みを持っています。
当社は、営業経験のあるスタッフがアポイント取得から商談の実行までを行う営業代行会社。アプローチ前の事前準備に多くの時間をかけ、どのようなアポイントが受注につながるかを検証し即実践にうつすので質の高いアポイントを獲得することができます。
営業代行における電話アプローチ・商談コーディネートでは、商品・サービスの機能を訴求するだけではなくお客様ごとに異なる価値を訴求していくので、エグゼクティブ層を中心とした決裁権者(キーパーソン)との商談機会を提供し、契約で決めたアポイント件数や商談数を期限を守って納品。コール数ではなく決裁権者以外へのアポイントは獲得数にカウントいたしません。そのため、採用が難しいハイスペック人材の代わりに、また経営判断をするための材料としてローリスクで活用することができます。
また数量的なことやアポイントがとれない理由に留まらず実行した営業代行業務の結果を分析し、受注するための今後の対策を提案することで、契約継続率80%という高い評価をいただいております。
大手・上場企業向け
ストラテジック・セールス・アウトソーシング
課題を整理しターゲット企業のリストアップ、テレマーケティング・商談設定から実際の商談までの営業代行・営業アウトソーシングを行っています。
営業戦略・戦術コンサルティング
『営業をさらに強化したい』『営業力にウィークポイントを抱えている』『営業システムが確立されていない』企業に、【営業戦略・戦術の立案】【営業マネジメント体制の構築】【実際の営業プロセス】をサポートいたします。