大手エンタープライズ企業や上場企業に特化した営業代行・営業アウトソーシング・テレマーケティング会社

大手エンタープライズや上場企業への営業に特化したナレッジプラス

AND KNOWLEDGE PLUS
ナレッジプラスとは

ナレッジプラスとは

ナレッジプラスは、企業の新規顧客開拓をテーマとした様々な課題を整理し、
その課題を解決するご支援をさせていただいております。

 

ナレッジプラスの特徴営業戦略・戦術立案のコンサルティングから、新規顧客との商談機会創出(アポイント取得)、商談実行、 受注までの営業プロセスをトータルでサポート。 一連の営業活動を担い、お客様に売れる仕組みの共有をテーマとしたサービスを提供いたします。

また、営業力強化のための営業研修、営業戦略・戦術の立案やコンサルティング、営業・プレゼンテーシ ョンツール作成など売上拡大を目的とした横断的なマーケティング支援が可能です。

 

ナレッジプラスの特徴当社は設立以来一貫して、「BtoB」その中でも「BtoBIGB」大手・上場企業の決裁権をもったエグゼクティブ層(役員や部長クラス)への アプローチ・商談設定に特化したセールスソリューションを展開しており、当社独自のノウハウと情報を蓄積して参りました。

営業アウトソーシング会社を利用したことがあるという企業様も増えておりますが、「大手企業とのアポイントはとってくれたけどなかなかいい結果が出なかった」「エグゼクティブ層とは話はできたみたいだけどアポイントがとれなかった」という話をよくうかがいます。

その場合、アポイントが担当者レベルだったため決裁権をもったエグゼクティブ層までいくことができなかったり、資料にかかれている商品・サービスのことはわかっているがそれに付随して知っておくべき専門知識がなかったため話がかみあわずアポイントがとれなかったといったケースが考えられます。

ナレッジプラスでは、営業経験豊富な担当者自らが、コールや商談のコーディネートに動き、決裁者にアポイントを取るため、商談効率を高め、営業期間の短縮や受注金額の拡大に貢献できます。また仮説の検証をくりかえし1社に繰返しアプローチすることで他社では難しいと思われる商談機会を創出します。反対に小規模事業者や個人など大量のターゲットを対象としたアプローチについてのビジネスは展開しておりません。

ナレッジプラスは、BtoB事業に特化し『大手企業との提携』や『大手企業への販売(セールス)』を求めている企業に対し、
『マーケティングプランの立案』から『実際の営業活動』までを担い、
お客様にナレッジとして【売れる仕組み】を共有することをテーマとしたサービスを提供いたします。

 売れる仕組みを提供します

PDCAサイクルナレッジプラスはご支援をさせていただく企業様と、共に考え、共に行動することでPDCAサイクル※をまわし、収益向上のための支援を行っております。コンサルティング会社やアウトソーシング会社と一線を画しているのは、『私たちが先導し、私たちが行動し、その過程で得たナレッジをお客様と共有する』ことです。

アプローチから現場の声を拾い、実践部隊として前線で実行・検証することで、より具体的でお客様の事業に最もベストな売れる仕組みを導き出す情報を提供いたします。

※PDCAサイクル:P=Plan D=Do C=Chek A=Action

 質にこだわったアポの提供

ナレッジプラスがご支援させて頂く際に重視していること。それはお客様の2年先、5年先の利益や収益です。そのこだわりと信念を持って業務に従事しております。テレアポ1つとっても、ナレッジプラスでは、ターゲットとしている企業のアポが取れるまで何度でも手法を変えてアプローチを継続し続けます。

アポイント取得件数にコミットすることで、営業・マーケティング計画とブレが無くなります。また決裁者とのアポイントのみを件数対象とするため、コストの無駄が削減されます。

 自社での営業に限界を感じている企業様こそナレッジプラスにお任せください

ナレッジプラスは、アウトソーシングでの営業支援や新規事業の立ち上げの支援を主軸に、営業同行教育、営業代行、テレマーケティングなどを提供しております。

ナレッジプラスでは主に、

  • 大企業に対してアプローチがしたい企業
  • 売れる仕組みを構築する必要性がある企業
  • 営業の効率化を図りたい企業
  • 営業戦略を見直したい企業
  • 営業力を強化したい企業

上記のような課題を持つお客様にフォーカスし、営業支援を行っております。

 ナレッジプラスにも得意商材はございます

2002年の創立以来700を超えるプロジェクトの支援実績があります。なかでも情報システムや新サービスの立ち上げに関する支援実績が多くIT全般や業務システムについての知識や市場の理解度が高いことが特徴です。

  • ITやシステム、Web広告などカタチのない商材
    【情報システム関連】
    ERP、SCM、CRM、BI、クラウド、データセンター、BCP、生産管理、3DCAD、SES、グループウェア、ITコンサルティング、EDI、DWH、汎用機、ワークフロー、サーバー仮想化、ネットワーク、RFID、ドキュメント管理、SFA、Notes、Beacon、EAM、IoT、AI,ディープラーニング、デザイン思考、テレワーク、ITロードマップ、セキュリティ など
    【IT・Web関連】
    ECサイト、Webサイト、CMS、HTML5、スマホアプリ開発、オムニチャネル、カスタマージャーニー、カスタマーエクスペリエンス など
  • 訪問先と信頼関係を築き、時間をかけて販売する商材

ナレッジプラスは大手上場企業・中堅企業の決裁権者(役員・部長クラス)へアポを取ることに特化しています。

だからこそアポ1件の質が大きく変わり、商談成功率を飛躍的に高めることができます。

自分たちでは難しいと考えている大手上場企業・中堅企業とビジネスを実現させたいのならナレッジプラスにお任せください。

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