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BUSINESS
新規アポ・営業チーム内製化・強化支援

新規営業のこのようなお悩みはありませんか?

『新規アポイント・新規商談創出を、社員ができるようにしたいが知見や経験がなくどうすればいいか分からない・・・』
『大手企業との商談や決裁権あるキーマンと接点を持ちたいが、自社にノウハウがなく実現できない』
『営業マンも頑張ってはいるが、新規アポイントのスキルを効率的に高めて、アポ数自体をもっと増やしたい』
『アポイント研修などを受けた事があるが、一般論を聞いても自社に応用ができず意味がなかった・・・指導できる人も社内にいない』
『新規事業、新規製品の計画があるが、どのようにアポを取ればいいか分からないし、経験ある人的リソースも不足している』

この様な企業の新規営業課題に対する支援をしています。
低コストでの支援パッケージ(10万円~)、またクライアントのスタッフが実際に良質アポイント取得ができるようになるまで、成果コミット型でサポートするので安心してお問合せ・ご依頼下さい。

商品・サービスの特徴

お客様の課題、人員体制、製品・サービス詳細を把握・整理し、
実際に、新規アポイントの内製化実現、アポイント数が向上するまでサポートいたします。

一般論をお伝えするのではなく、ターゲットの抽出、情報収集の方法、有効アポイントの為のトーク構築、コール活用の実地支援、定着化サポートまでを、ハンズオン型でワンストップ提供が可能です。既にテレアポ部隊をお持ちの会社は稼働や精度アップをコミットいたします!

質の高いアポイントを自社スタッフ自ら獲得することができ、売上拡大の内製化・仕組み化実現に貢献します。
経験豊富な専門コンサルタントが、最も効果的に売上につながる支援プランをご提示しております。

サービスの流れ

  • 現状把握 / 製品・サービス・体制の現状把握
  • 活動計画 / 新規営業展開に最適な計画・戦略立案
  • 実務準備 / 新規アポイント・リスト・トーク等準備
  • コール実地 / コール活動のハンズオン型での実地支援
  • 定着化 / 新規アポ創出の定着化支援

3つのメリット

  • 成果をコミット

    御社のスタッフが実際アポイント・商談設定ができるまで徹底支援します

  • カスタマイズ・実地支援

    一般論にとどまらない、ハンズオン・個別カスタマイズ型でサポートします

  • 低コスト

    驚きの低コストでの支援・ノウハウ提供を実現。詳細はお問合せ下さい

クライアントの声を集約・反映し、最も費用対効果高くメリット提供できる支援プログラムを設定しています。
蓄積したノウハウを惜しみなく提供し、御社のスタッフが自力で新規商談を設定できるまで責任を持ってご支援させて頂きます。まずは気軽にお問合せ下さい。

事例

クラウドサービス会社様

背景
  • 新規営業チームの社内組成にあたってのノウハウ提供
支援内容
  • 営業チームの新たな組成に際しての人選やチーム編成の検討
  • 新規営業チーム組成後のアポイント獲得から商談実施までを支援(期間:3ヵ月)
成果
  • 新規アポイントが全く経験なかったが、月間10件以上の有効新規商談設定が実現し、2件の受注案件がコンスタントに創出できるようになった

中堅システム会社様

背景
  • 営業マンへの新規アポイントスキル向上支援
支援内容
  • 新規セールスの担当営業マンが月間5件以下(1日1件以下)の新規アポ・訪問にとどまっており、商談数の向上が経営計画上、必要であった。
  • アプローチトークの見直し、情報収集法・アプローチノウハウの提供・実地支援を実施(期間:2ヵ月)
成果
  • 月間新規商談が20件以上に劇的に向上し、新規アポイントから1,500万円のプロジェクトを受注した

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